4月29日のみしまさんぽ

画像1 セパレートグレープフルーツティー。氷なしでお願いした。上までなみなみ入れてくれてうれしい〜。
画像2 アールグレイに矢車草とラベンダーの紅茶プリン。ほんのりカルバドスも。GWの特別なプリン🍮買えた~。うれしい。
画像3 夕方プリンを食べたら、今日締め切りのオンラインサロンの春の肝祭りの薬膳レシピコンテストのレシピをおもいついて。家のみつばを使ったやつなんだけど、もう外も暗くて収穫出来ないのでみつばの写真だけ撮ってレシピ投稿。明日の朝ごはんに作る。それにしてもプリンの力すごい✨️

この記事が参加している募集

おいしいお店

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。