4月8日のみしまさんぽ

画像1 カレーラーメンを食べたくて出かける。盛りは過ぎてしまったけど、まだ桜咲いてた。マンサクもきれい。
画像2 今日(4月20日)、美容院(黒い壁のマンサクの咲いている建物)で「何撮ってたんですか?」って聞かれた。ここのご主人に割と見られてること多し。
画像3 混む時間帯で。お店の前で椅子に腰掛けて待つ。晴れていたのでついでに背中から陽気補充。ラッキー。
画像4 みしま野菜トッピング。ああ。思い出したらまた食べたくなった。レモン汁で味変もできるので、あっさり風味でも。
画像5 追いライスしてみたかったのでお試し。山椒がかかっていたのでペロリ。
画像6 とはいえ、量は量なので大社で散歩して帰る。これもまたちょっと違う種類の白椿。
画像7 乙女椿かしら。
画像8
画像9 ちょっとぼかし過ぎかしら。。ポートレートモードまだまだだな。
画像10
画像11 大トリの八重桜
画像12
画像13 また来年!
画像14 この雲のテクスチャが印象的だったなぁ。モクレンかコブシか。またね!

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。