3月30日のみしまさんぽ

画像1 今日も昨日発売の櫻井大典先生のムック本を探しにてくてく
画像2 賀茂川神社経由でセブンへ
画像3 めっちゃ咲いてる!
画像4 人通りがないのを良いことに枝の間にはまって自撮り練習。顔に枝の影が落ちちゃう。。
画像5 この後ろで、前の交差点で一時停止違反をしたらしい車が連行されて切符を切られていた。。
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 あった!PayPayも当たった!!「食べて体と心をととのえる二十四節気の漢方食材」
画像12 帰りはベンチで少し休憩。さっとチャリでやってきて撮影している子を撮影。と、また違反車が広場に連行されてくる。。
画像13 マイペースに写真を撮る私たち。
画像14 こんな根元からも開花するのすごい。
画像15 草取りや剪定でくたびれているのでお昼は外食。
画像16 ガーリックチキンソテーに小鉢はとろろ。元気をつけるメニュー。
画像17 菰池公園はもうもみじのはながさいてる。
画像18
画像19
画像20
画像21 あまり見たことのない鳥のつがい。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。