9月27日のみしまさんぽ

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6 お施餓鬼の帰りに、NHKの薬膳講座の本を探して三島田町にできた本屋さんへ
画像7 元々は本屋さん。天井が低かったので剥がしてみたら意外と良かったそうで。いい感じ。内装等は仲間で手伝ってもらって現在も進行中。
画像8 ギャラリーでビールバーで店主さんのセレクトした本を置くお店だった。
画像9 お昼ごはんを食べてないので桃のビールを。(ちょっと何言ってるかわからない。。きっと暑さのせい。
画像10 香りが良くてとろーっとしてる。ゆっくり飲む。
画像11 沼津のマルサン書店が閉店した時、譲ってもらったラックだそう。マルサンは昔からこの辺りでは一番大きな書店だった。近所になくても限定の品でもマルサンに行けば大抵は手に入った。なくなるなんて思ってもみなかった。
画像12 ヨーカドーまで行こうかと思っていたけど、こちらで取り寄せてもらうことに。
画像13 またビールが飲めるようなお天気だといいな。(ちょっと無理かな。)
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22 富士山見えたー
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27 秋の日は釣瓶落とし
画像28
画像29
画像30 ただいま

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。