2月5日のみしまさんぽ

画像1 南と西は晴れているので見えるかと思った富士山。北の空はご覧の通りで裾がチラリ。
画像2 以下3枚。「シラサギを探せ」
画像3 レジ袋に空目。目で見ると広げた羽にハッとするのだけどな。
画像4 望遠レンズ欲しいと思うのはこういう時。
画像5 交通標識の視認性のために7本も街路樹を切るのだという
画像6 道路側の枝打ちではダメなのか。。紐を巻かれた木には結構太いものも。三島裾野線の銀杏並木はもっと混んでるし大きいのにと思う。
画像7 いい香りに顔をあげたら小さな蝋梅が。
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16 やさしいきいろ。冬の色。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。