7月6日のみしまさんぽ

画像1 フェンスの向こうにひよっこり
画像2
画像3 かなり生えている
画像4 奥の方まで。
画像5 しゃがんで黙々と撮って立ち上がったところで、サラリーマン風の男性が私の後ろをスマホをチェックしながら通り過ぎました。セーフ。
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 近眼で乱視なのだが、目に飛び込んでくる不思議。
画像12 しつこく撮っているので移動開始。飛んで逃げないんだなぁ。
画像13 水引が群生している。
画像14 紅白揃って。
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20 樹齢六百五十年以上。
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25 曇り空の上でカンカンに照っている太陽。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。