7月12日のみしまさんぽ

画像1 水曜日限定でモーニング営業するというので来てみた
画像2 閉店セールで冬に作った度付きサングラスをおろす。ドキドキ。意外と好評。
画像3 なんの既視感か。。
画像4 ダリの「記憶の固執」だ。
画像5 白身を先に流して加熱、
画像6 頃合いを見て黄身をあと乗せするのだそう
画像7
画像8 あー。コーヒー飲みたくなった。(今、18:57)
画像9 睡眠の質を上げるには、コーヒーなどカフェインの入っている飲み物は14時が門限だとか
画像10
画像11 来週もモーニング営業するとのこと。もっと早く起きて浴衣で行ってみようかな。。
画像12 食べ終わって暑いのでぶらぶら帰る
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19 鳩がぼとぼと落ちてた
画像20 カモは木陰に避難してる
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26 裏にはもっと落ちてた
画像27 そりゃそうよねーこの気温では
画像28 前回の投稿で、1000記事になりました。マイペースの投稿ですが今後ともよろしくお願いします。
画像29 みなさまの『スキ』のおかげで続いております。ありがとうございます!今日もいい日です🍀✨

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。