7月10日のみしまさんぽ

画像1 あれ。随分スッキリしてる
画像2 ヤナギの木が切られていた。。傷んでいたのかな。
画像3
画像4
画像5 木陰が減ってしまったね
画像6 今年は剪定がゆっくりで移ろう様がが楽しめてうれしい
画像7
画像8
画像9
画像10 最近よくカラスを見かけるようになったなぁ
画像11
画像12
画像13 ここ涼しいもんな
画像14 冷房とぶちぶちで買い物に行けずずっと玉子食べてなかったのでめちゃうまー
画像15 なんか背が高い?と思っていたら、端っこなので厚めに切ったそう。お腹いっぱい。
画像16 そういう心遣いが好き。薬膳では深煎りがより温性とのことで深煎りに。苦さで暑さもすっきりさっぱり。今日もいい日です🍀

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。