5月24日のみしまさんぽの途中

画像1 おはよう
画像2 雨戸を開けた時、朝日にキラキラしていたのだけど
画像3 ご飯の支度をしたりしているうちに乾いてしまったね
画像4 またキラキラした紫陽花を撮れますように
画像5 洗濯などして午前中にフウスルする
画像6 ラズベリーのジャムが挟まっているらしい
画像7 もうホントこれまた食べたい。最後の1枚。ごちそうさまでした!
画像8 ウォーキングがてらランチに来たけれど冷房が入っていて
画像9 着いた時は大丈夫かなと思ったけれどだんだん寒くなり
画像10 出入り口に近い席が空いたので移動させてもらった。
画像11 カリフラワーとオニオンのポタージュ。玉ねぎは温性。カリフラワーは健脾・和胃・強筋骨・補腎。大丈夫!(何が
画像12 きたー。熱々のやつ。サクサク食べて出る。
画像13 白滝公園の前を通るとお花のオブジェが。背景にしばし自撮りの練習をしてみる。奇跡の1枚はまだ撮れない。
画像14 これらのオブジェを使ってフォトコンテストが行われる模様。
画像15
画像16
画像17 子供用よね。
画像18
画像19 スマホでスタンプラリーをすることに決めて歩く
画像20 みしまプラザホテルさん
画像21
画像22
画像23 愛染院跡は溶岩流から芽吹いた木々が茂り、
画像24 現在は三島駅前に続く道路の中洲のようなところ
画像25 お気に入りの1枚

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。