3月3日のみしまさんぽ

画像1 思い立ってブラッスリームギさんに。予約で満杯。鹿肉で温めて疲労回復したかった。1枚撮ったところでスマホが終了した。。じっくり堪能。あー。思い出してまた食べたい。
画像2 充電してリトライ。午後は曇ってしまった。
画像3 かわいい色と丸い花びらが好き
画像4
画像5
画像6 お天気のよい時また撮りたいな。(まだ咲いてますように。。
画像7 思いのまま。咲き分ける梅の花。
画像8
画像9 そういえばひなまつりだった。今日もいい日です^^/

この記事が参加している募集

散歩日記

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。