12月15日のみしまさんぽ

画像1 さむい雨だけど
画像2 ワンタン麺はじめたってInstagramで見たので開店時間に来て見た。
画像3 めっちゃボリュームあった٩(ˊᗜˋ*)و”
画像4 お肉も皮もうまうまポカポカー\( ᐛ )/
画像5 ワンタンはほかのラーメンにトッピングもできるらしい。券売機の情報量で目が泳ぎ1度ではあたまに入ってこない(笑)
画像6 腹ごなしに三嶋大社を通って
画像7 本屋さんによって
画像8 入り口で近くのギャラリーで展示があるのを知る
画像9 沼津の和紅茶を買って
画像10 大人しく帰ろうと思ったのだけど
画像11 ワンタン麺が美味しすぎて
画像12 1度は我慢したビールが
画像13 さむいのに飲みたくなった
画像14 ルカワインさんで
画像15 1本連れて帰る
画像16 いい町内だなぁ
画像17 ごちそうさまでした\( ᐛ )/🍀*゜
画像18

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。