1月28日の六本木DMM

画像1 サロンの新年会前に別室で弁証論治道場の特別セミナー
画像2 いつもと違う景色にテンション⤴︎⤴︎
画像3 アパホテルの後ろの建物なんだろう?気になる。。そして道路がそそるわ〜車が通るのをずっと見てられる
画像4 曇りでちょうどいい
画像5 帰りはいつも夜景
画像6
画像7
画像8 とてもとてもお腹空いて会場がめっちゃ暑くて思考力が皆無。お昼がかるすぎたなぁ。のぼせ気味なのでビール。いつもと違うホームだったのかなぁ。あきらめていたのによき駅弁が買えた。ラッキー🍀✨️毎回東京駅は未知。
画像9 品川から乗ってきた大きなスーツケースのお姉さんがパソコンでお仕事してるっぽい横で堪能しました。今日もいい日です^^/

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。