6月29日のみしまさんぽ

画像1 早朝土砂降りだったので、遠方への吉方位取りはやめてのんびり起きたらめっちゃ晴れてた
画像2 時盤の良い9時から11時の間に出かけようと思うけど
画像3 台所を片付けたりしてぐずぐずしていて
画像4 11時前にやっと出かけた
画像5 雨だった5日とは違って雲ひとつない
画像6
画像7
画像8
画像9 今まで気がつかなかった赤い花。こんな大きなねむの木があったんだなぁ。。
画像10 賀茂川神社
画像11 お参りしようとしたら西南に黒い服のお爺さんが座っていてびっくり
画像12 おじいさんも吉方位どりだったのかしら(蚊に刺されないのかしら・・
画像13 今まで通り無事に境内を一周できた(6日は事件が。。
画像14
画像15
画像16
画像17 ご先祖さまの名前を見つける
画像18
画像19
画像20 あー。暑いのかな〜。風は強いから日陰は涼しい。
画像21 近くの和菓子屋さんでお菓子を買って帰る
画像22 遠州屋さんの六方焼。甘すぎずうまうまー。緑茶でいただきます。家に帰ってきたらとても気分が良かったので良いお参りができたんだなぁと思う。
画像23 夕方、方位は良くないけど踏切の向こうのパン屋さんに行った帰り、ラブライブのバスと遭遇したのでラッキー!
画像24 お尻を見送ったけどロータリーに居場所がなかったのか戻ってきたー
画像25 超ラッキーの上塗り
画像26 今日も良い日です🍀✨

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。