12月3日のみしまさんぽ

画像1 シュトレンを買いに行く金曜日の朝
画像2 クリスマス仕様になっている店内
画像3 マジパンやアーモンド、ドライフルーツがみっしりずっしり
画像4 10年くらい前から気になっているけど食べたことないという方に贈る。気に入ってくださいますように!
画像5 オキザリスかなぁ。。春の花ではないかな。
画像6 クリスマスと年末年始感な千両
画像7 あちこちで実が色づく
画像8 夕方橋の向こうのドラッグストアに。帰りに橋の上から撮っていたら、向かいから歩いてきた知らないおばさんに声をかけられた。「きれいだから撮った?」うん。そうだよ。今日も良い日です。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。