6月5日のみしまさんぽ

画像1 おつかいの帰りに大社を通ると池にアオサギ
画像2 菰池では見かけなくなったけどまだいたんだなぁ
画像3 シラサギは数羽一緒にいるけどアオサギはいつも1羽
画像4 桜の葉っぱがわさわさ茂る
画像5 池の淵まで近寄りたいのだけど、桜の手前に溝を掘られて何か工事が始まっていた。
画像6 桜の根を守るために植えられた竜のひげが桜と一緒に写真を撮る人々に踏まれてしまって効果がないのでこういうことになったのかも。残念だけど桜のためには仕方ないよね。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。