7月20日のみしまさんぽ

画像1 広小路まで買い物に行こうかと思っていたのだけど、
画像2 白滝公園前を通りかかったら
画像3 公園内から漂う冷気に誘われて寄り道
画像4 老若男女が涼んでいる夕べ
画像5 やーめた
画像6 写真撮ってひと休みして帰る
画像7 道路の向こうの楽寿園も借景にして溶岩流と自転車を撮る
画像8
画像9 三島の川は年間通じて15℃
画像10
画像11
画像12 あー。帰りたくないけど蚊に刺されるのもいやなので帰ろう
画像13 図書館に寄ると新しいマンホールが展示されていた。どこに設置するのかな。。(読んでない
画像14 蝉の抜け殻が生っている木
画像15 毎日おつかれさまです。今日もいい日です。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。