6月13日のみしまさんぽ

画像1 ラリーでもらった寄せ植えのペンタスが咲いた日。咲くまで色は分からなかったけど、優しいピンクでよかった。
画像2 夕方踏切の向こうのパン屋さんまで。
画像3 あー。これ初めて見る。
画像4 信号で止まっててラッキー。
画像5 アスルクラロ沼津もコラボしているのか。。
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 サイン入り。
画像12 「全力」。力強いな。
画像13
画像14 パンを買って戻ってきたら、須山行きになっていた。御殿場・裾野方面だ。(沼津じゃないけどいいのか。。)
画像15 こちら側にもサインが。
画像16 コラボバス、まだ新しいのあるのかな。。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。