4月23日のみしまさんぽ

画像1 ヘアマニキュアとカットの帰り道、スープカレーのよつばさんへ。
画像2 カレーラーメンと迷うけどライスで。
画像3 出入口を解放して冷房はまだ入っていないけど、髪を短くしたので風が寒い。
画像4 カードのスタンプの期限をなくしたとの事。捨てずにおいて良かった。
画像5 Xで柏餅が話題になっていたので兎月園さんによっていく。
画像6 味噌あんは売り切れだったけどよもぎやプレーンはまだあってラッキー🍀
画像7
画像8
画像9 袋のもようが富士山なの、今日気がついた。

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,350件

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。