8月6日のみしまさんぽ

画像1
画像2
画像3 ラストオーダーギリギリに入ったウエンズディさん
画像4 クロックマダム系は終了で、はちみつチーズトースト。トッピングをお勧めされてパルミジャーノかけてもらう。めちゃめちゃいい香り!蜂蜜も程よくて汗で失った潤いを補ってくれる。
画像5 この透明なソーダがさっぱりしてとても美味しくて本当はソーダだけ飲みたくてどんどん減ってしまう(笑)。
画像6 柑橘系のソーダで、シロップを入れていない大人のクリームソーダ。アイスが溶けるとカルピスソーダみたいになる。溶かすと程よい甘さに。トーストが熱々なので足して常温かな。。閉店まで30分切っているので急いで食べないといけないのが辛いところだ。
画像7 あのソーダまた飲みたいな。今度はティースカッシュにしよう。氷抜いてもらおう。
画像8 ここも梅花藻生えてきた。まだまだもっともっと咲く。
画像9 ウエンズディさんにご結婚おめでとうって言えてよかった!素敵なおふたりに末長く幸あれ。今日もいい日です🍀✨

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。