8月15日のみしまさんぽ

画像1 今日(8月22日)、編集加工用のInstagramを元汚部屋で現在整理収納アドバイザーの方が投稿を3つもいいねしてくださった。うれしい。
画像2 あれかなー。
画像3 こう、決断力なく似たようなの載せてると、
画像4 物もたくさん持ってると思われるのかなーー(持ってる。ってゆーか私が埋もれそう。データーも然り
画像5 閑話休題
画像6 ヒューガルデンホワイトの樽生が3日間飲めるなら昨日のフラペチーノは飲まなかったなぁ。。連日は負担が大きい。冷たいものや痰湿のもとは計画的に〜。。
画像7 お祭り限定メニューの数々は予約してなかったけど(決断と計画ができなかった)、バインミーが買えた上にゴーヤーもいただいてラッキー!明日のカレーを予約した🍀✨
画像8 フタがないので歩いてこぼさないよう減らして帰ろうとしたが、暑さで止まらなくなったので
画像9 みしま未来研究所さんでバインミー食べながら飲んで行くことに。エビたっぷりー。たまらん。
画像10 kudoさんで焼いているこのパンもめちゃうまー!
画像11 はー!しあわせな朝ごはん。パクチーが絶妙。ナッツもうまうまー!
画像12 というわけで帰りにお昼ご飯の分も買うことに。
画像13 美味しいと思うと毎食でも毎日でも同じので大丈夫です。
画像14 お祭り期間限定ののれんで気分あがるー
画像15
画像16 ごきげんなので百合にピントが合っているのは最初に撮った1枚だけだった。(選択しやすくなってよかった。)
画像17 藤稔という大粒の葡萄のゼリーとブランマンジェ
画像18
画像19
画像20
画像21 ああ〜
画像22 思い出してまた食べたい。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。