9月22日のみしまさんぽ

画像1 アオサギがもう来てるー
画像2 アオサギはあまり動かないので置き物のように見える
画像3 以前、池の入り口にヌゥッと立っているのを小さな女の子とお父さんが人形だと思っていた
画像4 結構足が長い
画像5 そしておもむろに大量の白い糞尿を排出してデッキを汚す。。
画像6 夕方、ペットボトルをスーパーの回収ボックスに入れに行ったついでにのぞいたら駅弁コーナーが!ラッキー!!
画像7 ふふふ。
画像8 全部牡蠣かと思ったけど、、アサリも好きだからよし。今日もいい日です^^/

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。