12月7日のみしまさんぽ

画像1 薬膳酒コンテスト用のお酒を買いに南へ
画像2 九星気学の方位取りの効果を取り入れたくて時間を調べて買ってきた
画像3 めっちゃ迷ってお酒を2種類も買って重たいし、連日歩いてくたびれているので今日はいいかなと思ったけど、やっぱりせっかくいいお天気だから
画像4 道を渡って階段を登った
画像5 私が撮り終わって降りるのと入れ替わりに、登ってきた若い女性が同じように写真を撮り始めて、なんかうれしかった
画像6 信号待ちでラッキー🍀とまた富士山にスマホを向けている。反対側で信号待ちしてる人に、何を撮っているの?と振り返られてるのかも。。^^;今日もいい日です🍀*゜

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。