7月19日のみしまさんぽ

画像1 早朝からどしゃ降りで
画像2 静かになったかと思うと
画像3 また土砂降りになった本日
画像4 夜になって青空が見えたので歩きに出た
画像5 数年前の今頃、空が課題で写真撮ってたな
画像6 その月もお天気がすぐれなかった
画像7 明日また気温が上がる予報
画像8 すでにもわんもわんして湿気がすごい
画像9 水溜りに写る空
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15 お夕飯を買いに駅方面に行ってみる
画像16 小鳥の鳴き声でにぎやか。枝をこの季節には不自然なほど落とされた木にとまっている。
画像17 すずなり。近くの電線にもびっしり。
画像18 何か良い方法はないものか。。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。