5月1日のみしまさんぽ

画像1
画像2
画像3 うさぎちゃんを撮ったらGWスペシャルのメロンパンサンドが写ってた。
画像4 最終日に買って撮らずに食べたからよかったな。クリームは軽くてふわふわ甘すぎないところがさすがのバランス。
画像5 好きなコンテナガーデン
画像6
画像7
画像8 ヤグルマソウがもう咲いてる
画像9
画像10 去年出会った赤いバラのお宅
画像11 間に合ってよかったなぁ
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19 横断歩道前の初めましてのばら。
画像20
画像21 もう1箇所、まだ行ってないところを思い出した。(今日13日。。まだ咲いてるかなー)
画像22 セブンに入金に来たのだけど、せっかくだから食べて帰ろうかな。
画像23 期間限定の出店なので。
画像24 東京へ行って寒かったので暖かいものの方が良いのだけど。
画像25 タイミング重視にしがちな人生。
画像26 やったー。アサリのお汁大好き。熱々。
画像27 大満足でした。
画像28 菊を上に寄せて正方形に撮ればよかったなー
画像29 5月もいい月です。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。