10月18日のみしまさんぽ

画像1 ハロウィンカラーのイタリアのスクーター
画像2
画像3 優しい声で鳴くカラス
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8 暑い頃、食器棚の片付けをしていたら出てきた種の袋が4つ。撒く時期をだいぶ過ぎていたけど雑草の中にばら撒いた中でただ1輪咲いた。おめでとう&ありがとう!
画像9 午前中に買っておいたタルト。かぼちゃがぎっしりみっしり。
画像10 着物を着て行ったらとても喜んでお声かけしてくださった。自分ではあそこがここがと気になるところだらけだったので意外だった。物事、なんでもそうかな。着ない人から見たら着ているだけですごいのだ。また練習してきて歩こう。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。