1月21日のみしまさんぽ

画像1 DKで息が白い。家の中が寒すぎるのでとりあえずラーメンヤングさんでラーメンを食べたい。
画像2 kudo菓子工房さんでショコラタルトの取り置きをお願いして歩く途中でキッチンカーに出会う。人気のもつ煮屋さんの裏メニューとのこと。食べるしかない。
画像3 ひなたで背中を温めながらもぐもぐ。意外に酸味があってとてもさっぱりしている。
画像4 今日は特別にピクルスをつけてくださって、それがまたとてもあうしおいしい。
画像5 風がないので屋根の下だとより暖か。
画像6
画像7
画像8 月に1度らしくてラッキーだった。
画像9 気をつけて帰ってねーっと声をかけてくださってうれしい。来月もいいお天気でありますように!
画像10 鎌倉古道のこんなところからも富士山が見える。北側に建物さえなければどこからも見えるのだな。
画像11 桜川沿いからもチラ見え。
画像12 ひなたが極楽だ。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。