1月24日のみしまさんぽ

画像1 美容院帰りにランチ。源兵衛川も梅が咲いてる。
画像2 3月で閉まってしまうカフェトッコさんに来た。
画像3 アラビカコーヒーさんで教えてもらったお店だけど場所がよくわからなくて
画像4 ある日の散歩で迷い込んだ道でみつかった
画像5 三島を訪れるお友達もお連れした
画像6 模様替えも楽しみだったな
画像7 まだ座ったことのない席がある
画像8 閉店までに座れるといいな
画像9
画像10 窓の外を伊豆箱根鉄道が通るのが好きだった
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15 珍しく金色の鯉に出会う
画像16 右端の方にチラチラと
画像17 青緑のキラキラが映る
画像18 逆光でこういう光が入るのは初めてで
画像19 川面の反射かな
画像20 珍しいのでしばらく追いかけていた
画像21 のどかな昼下がり
画像22
画像23
画像24
画像25 楽寿園南口の梅も咲いてる
画像26 近くの雑貨屋さんも久しぶりに開いていて、寄っていろいろお話しした。
画像27 ミモザの編み込みのアームウォーマーを買った。今日もいい日です🍀

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。