12月20日のみしまさんぽ

画像1 閉店前の空いてる時間を狙って
画像2 ワンタン麺を食べに行くさ
画像3 券売機で魔法のラーメンとワンタントッピングを買って
画像4 安心してカウンターでぼーっとしていると次のお客さんから、「お札出てきたんですけど」という声が。はい。わたしです。五千円札を入れました。返却ボタン忘れよくある。。まだつかれてるんだなぁ。本当にありがとうございます。よかったよかった。
画像5 きたー!
画像6 ワンタン麺は太麺だけど魔法のラーメンは細麺。塩味がマイルドで好きさ。
画像7 前回に麺を減らす注文もできると聞いたけど、やっぱり食べちゃう
画像8 店内が落ち着いた頃に来るの好きだ
画像9 のんびりゆるゆる歩いて
画像10 大社を通って
画像11 大人しく帰るよ
画像12 冷え性の養生は「動く」。けど冬だから疲れてる時は無理しない。
画像13 お正月の準備が始まっている
画像14
画像15
画像16 今日もいい日です^^/🍀*゜

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。