11月22日のみしまさんぽ

画像1 晴れたけど丹那の山々に雲のかさがかかる
画像2 5月頃のお花だと思っていたのだけど
画像3 寒さにも強いエンジェルトランペット
画像4 熱帯生まれながら暖かくなれば何度も咲く強さ
画像5 撮っていると自転車で通りかかった女性から「なんてお花ですか?」と声をかけられる
画像6 華やかな黄色。揺れる大きな花。ゆらゆら。
画像7 ピンクの八重のこの子も満開
画像8 一緒に写真に収まるとはなんと珍しいことか
画像9 ピンクとブルーとイエローの組み合わせが小学生の時大好きだったな。
画像10 久しぶりに雲が晴れたら真っ白だったので
画像11 思わず声をあげて撮った富士山。西からの光で陰影がはっきりしてかっこいいな。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。