9月22日のみしまさんぽ

画像1 蝶を撮る練習
画像2 見たら撮る。撮ると逃げる蝶が多いけれど
画像3 このあと私の傘の柄に止まった 珍しい蝶。
画像4
画像5
画像6 名残のマツバボタン
画像7
画像8
画像9 曇っているだろうと思ってダメ元でぷらぷら行った橋で
画像10 写真を撮る私の後ろを部活の中学生男子たちが通り過ぎる
画像11 何を撮っているのか分かったーと口々に言いながら、富士山を眺めながら歩いて行った
画像12 蛋黄酥。アヒルの卵の黄身の塩漬けをこしあんとパイで包んだ中国の伝統的なお菓子
画像13
画像14 ジオードみたいな
画像15

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。