7月16日のみしまさんぽ

画像1 ウォーキングイベントで日傘をさして楽寿園へ。園内はいろいろ無料開放中。
画像2 取材の人が来てる
画像3 入ってみたいけど、体力のことを考えて先にラリーを済ませよう。。めちゃ暑いし。
画像4 なんせ、東京ドームがいくつも入る広さだ。
画像5
画像6 イベント広場はキッチンカーや出店で人出が多くて暑い。お庭は涼しくて癒されるー。
画像7 ああー。気持ちいいなぁ。
画像8
画像9 あれ、、
画像10 水面に無数のアメンボが。。
画像11
画像12 冬季にはなくなってしまう池の水。150以上で満水。
画像13 溶岩流の湖底から湧いてきた水以外、貯まらないという神秘。
画像14
画像15
画像16
画像17 迷った!
画像18 正面口に向かっているつもりで
画像19 なぜか駅前口に出てしまった。ウエンズデイさんによるつもりだったけどもう大人しく帰ろう
画像20 ひと休みして、タンパク質がないので推しサバ缶を買いに行く夕方
画像21
画像22
画像23 走れる人はすごいなー
画像24 富士山はずっと雲の向こう

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。