4月3日のみしまさんぽ

画像1 昨日作業中に見失った皮の軍手を探していてカエルに出会う。手袋濡らしたくないけどなかなか見つからず。緑色と思い込んでいたけど、見つかった手袋はだいぶ汚れて褪色もしていて。記憶の中の色ではなかった。見つかってよかった\(^o^)/ありがとうカエル!
画像2
画像3
画像4 彷徨うランチ難民2軒目でヒット。雨上がりだからもやしたっぷりのレバニラ炒めで除湿。油は。。まぁ仕方ない。
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 肌寒い中の稚児行列。信号短くてなかなか全員渡りきらない。風邪ひかないように祈ります。
画像13 冷やすとふけるので、私は先に三嶋大社で写真を撮りながら待つことにしました。
画像14 アオサギ来てた!
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27 もう一つ信号あったな。。
画像28 帰ったらドライヤーで首の根っこをガーって温めよ。湿も冷えもためずにリセット。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。