11月7日は六本木『タクヤ&大典コラボセミナー』

画像1 2年ぶりの現地開催。ちゃんと着けるかいつもドキドキ。ひかり号は割と混んでいて品川でやっと少し空いて、持ってきたパンを一切れ食べた。
画像2 昼間に来たのは初めて。
画像3 24階からの眺め。晴れてよかったー!
画像4
画像5 逆光が眩しすぎてシルエットになるタクヤ先生。
画像6 明るくすると白っぽくなってしまうのでこれが限界。
画像7
画像8
画像9 質問タイム。チャット民と会場と両方からの質問になんでもお答え。
画像10 パソコン重たかったけど持ってってよかったな。やはりチャット楽しい。
画像11
画像12 ひろふみ先生となおみん先生のユアンのアピールタイム。
画像13 ジョブズのようにプレゼンするひろふみん社長。
画像14 今日の社長のファッションポイントはさつまいも。by今たろ先生
画像15 今井太郎先生とえみみ先生も登壇。
画像16 今タロ先生「タクヤ先生の来年の展望は?」
画像17 みどり寿司の隣にそっくりなきみどり寿司ってやつを出そうかな
画像18 「き」だけすっごくちっちゃく書いてある
画像19 タクヤ先生「ちゃんと櫻井大典のって書いてあるんだよねー」
画像20 地下鉄から中央線まで来ればあとは大丈夫
画像21 お夕飯を買って帰る。お腹すいた。みよさんから頂いたお菓子は新幹線を待つ間にいただきました。ごちそうさまでした!

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。