10月2日のみしまさんぽ

画像1
画像2 夕方になっても暑くてムシムシするので寄ってみた。
画像3 あいててラッキー。
画像4 やっと食べられそうな陽気だし、ぷちぷちも落ち着いたのでかねてから念願のきなこソフトにしようと思いつつ、
画像5 直感的にプリンに惹かれる。
画像6 だが、、
画像7 濃厚なソフトクリームの下から出てきたのはさらに濃厚なチョコプリン。見落とした。。。
画像8 皮膚疾患があるときに冷たいもの、甘いもの、脂っこいもの、乳製品、刺激のあるものは悪化します。治りかけなんだけど。。大丈夫かな。
画像9
画像10 源兵衛川沿いのリビエールさんであと追い紅茶。体温より低いものを食べたら温かい飲み物を。
画像11
画像12 めちゃいい香りのアールグレイでほっとする。
画像13
画像14 自宅に着いた途端、お腹痛くなった。滅多にないことでびっくりしたんだな。そして敏感な部分が痒い。やはりチョコはてきめんだなー。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。