7月24日のみしまさんぽ

画像1 好きな夏の花
画像2 芙蓉
画像3 見ると夏だなぁと思う
画像4 夏休みに遊びに行った祖母の家に咲いていたのかもしれない。今は代が変わって母方の実家は更地にして建て替えてすっかり様変わりしてしまった。アオスジアゲハもタマムシも祖母の家で過ごした夏休みの思い出。
画像5 蔓性の植物の勢いたるや。。
画像6 年々うちの庭が占領されていくのは無理もないことだな。
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 思い出の風景は心の中に。今日もいい日です(*´-`)

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。