6月29日のみしまさんぽ

画像1 桃は薬膳では温性。甘酸。肺、脾、肝に帰経する。渇きを潤し便秘や疲労、咳にもいいよ。
画像2 果物の中では身体を冷やさないのでおすすめ。といっても冷たいのをたくさん食べたらお腹こわします。
画像3 ふわふわクリームと、専用のパンにたっぷりの桃。
画像4
画像5 夕方に降り出した雨が上がったのでルカワインさんへ。
画像6 三島のお店はPayPay使用で20%還元が明日までなので、トイレットペーパーの棚がガラ空きになったり大型店がめちゃ混んだり大変。
画像7 美味しかった「おかえりワイン」とせせらぎモヒートの補充と、オレンジワインを。
画像8 リュックに入れてぶらぶら帰りました。ルカワインさんは明日お休み。
画像9 美容院で髪も切ったし。
画像10 カイロも持っていったけど、あまり冷えなくてよかった。
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18 明日は指定ゴミ袋でも買っておくかな。そしてトイレットペーパーがもう家にないので明日こそ手に入れようと思います。今日もいい日でした。おやすみなさい。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。