見出し画像

【日記】準々決勝キターー(°▽°)ーー!!!!2023⭐︎⭐︎⭐︎

め最の喉を最高に潰し切った最強のネタがここまで連れてきてくれました!
このネタは3回戦までのやつで準々決勝は違うやつやるので、ぜひM1公式YouTubeで見てほしいです。

う、う、嬉しい〜〜〜😭💖💖💖

ほんとにこれが自分の人生なのかなって、こんな良いことがあってほんとにいいのかなってビビってしまいます。


お笑いナタリーの見出し〜〜〜ッッ!!!


一生保存🥲💖

昨日の結果発表、まじでパニックでした。
温かい連絡もバンバン入ってきてくれるし、絶対ツイッターでなんか一言いったほうがいいのわかってたんですけど
パニック&バイトスナックにめちゃくちゃ遅刻してた(店開けるのが私しかいなかったから尚更やばかった)ので、一旦いつものスナックという日常で落ち着くことに。

お客さんと私の誕生日がもうすぐってことでシャンパン飲ませてくれた!!!!!

お誕生日と、準々へのお祝いをこっそり兼ねてウマウマで頂きました!

今回の結果に喜んでくれる人がたくさんいて、「仕事頑張れる」とか「嬉しくておいしいもの食べた」とか
誰かの生活に活力をあげられる人間に少しでもなれて
そこが結構ジーンとしてて、そういうみなさんの言葉や気持ちでまた自分たちもがんばれます!

周りの芸人さんからもたくさん嬉しい連絡を頂いて、いい人たちばかりに囲まれていて本当に私は贅沢物です。

今回のネタ2回戦までは結構試行錯誤してて「間に合うかな〜」と不安になったりもしたのですが、ライブでスパイシーガーリックさんからガチの助言いただいた瞬間に100%納得できる形ができあがりました。
スパイシーガーリックさんすごすぎる〜!
大大大大大感謝です🥺🔥
ネタで迷ってる人ぜひスパガリさんの元へ‥‥!

結果発表から一日明けましたが、まだフワフワした感じ。
養成所入る前、お笑いの勉強しなくちゃとせっせと足を運んでたルミネで
今年は舞台で漫才します。
憧れの場所にひとつずつ。

憧れといえば、年内にマシンガンズ様との共演を粛々と熱烈に希望中。。🥰🥰🥰
どんなに冬でもマシンガンズTシャツで行くぜ俺は!!!


こんなに、良いことクレッシェンドな一年今まであったかな。
周りの芸人さん、お世話になってるスタッフさん、応援してくださる方、全てに感謝してます!

ありがとうございました(*☻-☻*)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?