大好き大好き大好き大好きGO!GO!7188

夜だ〜〜〜〜!
ちょ、語るわ〜〜〜〜😂😂😂❤️

高校生のときにGO!GO!7188の「こいのうた」を着メロ(着メロwww)にすると恋が叶う(平成JKすぎるwww)という伝説があって
私は尖ってたので「無限大」を着メロにしてそこから沼にいる😡😡😡

高校生の私は「神様のヒマ潰し」にハマりまくって、授業中も家でもノートに歌詞を一生かいてて都度、良すぎる!!!!!😡😡😡と喜び溢れブチギレてたよ✌️

本当に娯楽のない田舎はこう🙆‍♀️❣️

スピッツの「スパイダー」のカバーも良すぎて逆にスピッツにも目覚めて忙しかった🥺🔥

ちなみにこないだ車海老のダンス情野さんとカラオケ行ったとき「近距離恋愛」歌ったんだけど、この歌かわいい〜🥰と言ってくれてマジ満足した❣️❣️❣️
あの頃みんな西野カナや加藤ミリヤでカラオケしてた中ひとり7188を熱唱して空気になってた自分がやっと報われた気がしたよ(この"気がしたよ"は「満天の星春の庭」の"おかえりと言われてる気がしたよ"の言い方で脳内再生してもらえるとさらに報われた気がしたよ〜♪♪♪)

その当時よく聴いてた曲聴くと、当時の情景思い出すみたいなのあるけど
わしも何個かあって

高校生のとき指血まみれで保健室で気絶して頭打って病院行ったことあるんだけど(詳しいことはハショるわ〜〜😂😂)
しばらく部活早退けして病院通ってたとき、
部員への申し訳なさと自分へのアホさでかなり落ち込んでたんだけど
アルバム569の「世界の車窓から」「眠りの浅瀬」の並びが良すぎて、良すぎるだけで元気でてたよね😭💖

病院の場所は覚えてないけど、これ聴いてた道中の風景はしっかり覚えてる!
めーっちゃ木があった✌️🔥

アルバム、パレードの「映画と雨降りの朝」は実家の居間で初めて聴いて
良すぎる!!!!と思ってすぐノートに歌詞書いて(娯楽😭😭)熱唱してたら外に野犬が2匹いてなんか知らんけど野犬引いてたワ〜〜!
覚えてるもんだね🥰💕

大学生になって改めて7188をちゃんと追ったり遡るようになったんだけど
竜舌蘭っていうアルバムに超絶沼してた👽🎉

「タクシー」「東京」「うみのうま」「初秋」の流れが良すぎて、
ノートに歌詞は書かなくなったんだけど
秘密のブログに歌詞打ち込みまくってた🔥🔥🔥
(デコログ!!!懐かしすぎる!!!)
(田舎大学の娯楽😭😭😭)

大学生だから夜中まで誰かの家に集まって朝日が昇るとともに解散してたんだけど
朝日昇りたての瞬間ってなんか夜中より寂しいんだよね

みんなワンオクとかキスマイ聴きながら帰ってたんだけど私は「初秋」一択で
寂しさに拍車かけながら帰宅してた😭🔥

初秋の歌詞↓↓
君を愛しいと思った瞬間
急にひとりぼっちになってしまった
追いかけて 追いかけて
追いついて 追い越して
私は何を手に入れたの
あの日の影を踏んで
恋がひとつ消えてゆく
どうか私を止めないで
今はただこのままで
冷えてゆく君を見ていたい

悲しすぎンだろ!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

今でも朝早く出発するときはこれ聴いてブラックアウトしそうになりながらダークに一日を交わしてるヨ🥰💖
ちなみにこの曲2番も相当ヤヴァイ😭😭💖

ヤヴァイってのはありがとうってこと🐙💕💕

細かいので言えばあとは
高校生のとき非常に横柄で傲慢な先輩いてめっちゃ苦手だったんだけど「瑠璃色いい曲だけどイントロ夜道で聴くと怖くね???」っていう話で意気投合して100%信用置くようになったこととか

実家の部屋が西日激強で嫌だったんだけど西日のタイミングで「ドタン場でキャンセル」聴いたらなんかピッタリで許せて試しに朝の登校前に聴いてみたら正気吸い取られて遅刻したこととか

「うましかもの」の高音を休み時間に練習してたら下手すぎて発狂してると思われて友達に「頭大丈夫?」って言われたこととか

まだまだたくさんあるよ🥲

GO!GO!7188、大学生のときに解散しちゃって自分の好きなものがなくなるのは初めてだったから喪失感えぐくてしばらく曲聴けなかったけど
頭の中ではずーっとずーっと流れててきっとこれからもずーっとずーっとずーーーっと好きなんだなあと、理解🥺

ユウちゃんが今やってるチリヌルヲワカも好きだし
のんの「ナマイキにスカート」すごく良くてなんでだ😡😡😡と調べたらユウちゃんとアッコちゃんが参加してて、不思議な縁と自分の髄に流れる7188を感じて泣けたよ。
自分勝手な贅沢🎉

今JKとか大学生だったらアプリやら服のサイトやら楽しかったんだろうなあと思う時たくさんあるけど
あの時あの瞬間の私がいて7188が全力でいてくれたから、「あぁ青春」。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?