見出し画像

【日記】M-1ありがとうございました!

準々決勝ワイルドカードが終了して、正式にめ最のM-1が終了しました。
でも今年は終了より「ゴール」って感じかなと思います🥰
ネタ今年はこれでいく!!!ってやつを全部出し切れたし、その結果目指してたとこのひとつ上にいけたのは最高に嬉しかった!

3回戦と準々決勝の動画もみなさん見てくださってありがとう。
動画残せたのが嬉しすぎて、アンチコメントもゾクゾク嬉しいし、知名度ないから圧倒的に再生回数少ないのも楽しい!!!その中で「見ましたよ」って言ってくださる芸人さん・スタッフさん・お客さんは涙が出るほど感謝。
こんな、全部が嬉しい感覚は特別だけど、慣れないようにこれからも新鮮に楽しんでいきたいです。

それでこれからのことなんですけど、一月はむつみはちょっとライブ減らして喉休み♨️
M-1期間中ずっと声枯れで悩んでてライブもちょくちょくキャンセルしてしまったりどしーーんと落ち込むこともあったので、一旦ちょっと休憩。

ただ、昨日もしかしたら一生声枯れに悩まなくていい方法を編み出したかもしれない!
まじで結構すごいかも!
周りだいぶ喉とか風邪で大変そうなので早くみんなに伝えたいけど、まやかしだった場合申し訳ないのでとりあえず半月くらい自分で人体実験します。
効果が実証され次第すぐ報告する🚑

2月からはめちゃくちゃライブやり倒したいのでよろしくお願いします!
センチネルさんがゲラネクストでライブ月50本以上でてるとお話されてて憧れすぎた!センチネルさんのゲラネクストえげつないおもしろかったので絶対レギュラーなってほしい!

また日記かきます✏️
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?