見出し画像

2024年の目標ダヨ🥰💖


お化粧落として寝る
食べすぎ注意
おうちであんまりボーとしない

こんな感じかなあ😁✨✨✨

2023年はちょっとお化粧落とさなさすぎた!つまり寝る前に風呂入ってないってことなんだけど🙇‍♀️
でも夕方風呂入って、お化粧して出かけて帰ってきて進撃の巨人の考察みながら寝落ちするって感じだから、別に汚れてないし😤
セーーーーフ!

だけど最近、化粧落としてから寝た方がさっぱりするってことに気づいたから来年はそうするよ
だからギリギリ今日は落とさなーい🥸🎵

食べすぎはねえ、食べすぎた‼️
今年ちょっと「いっぱい食べる」のにハマっていっぱい食べたんだよね
そしたら食べすぎた‼️

最近衝撃だったのがさぁ
「なんかワシ年々可愛くなってるけど、もしかして一年目の時よりめちゃくちゃ垢抜けてるのでは⁉️😤」
と思って一年目の時の写真探したんだよね。
そしたらさぁ、
そんなことより一年目めちゃくちゃ痩せてたワ🥺

腰回り、腕、顔周りすごくスッキリしてるよねえ😭
でもこの時自分ではめっちゃ太った〜と思ってるんだよ😭

イペラージャパンっていう伝説のライブの時の写真だよ
イッペーさんは昔から優しい🥰❣️

それでこれが最近なんだけど⬇️⬇️

うーん、やっぱり太った🥺
顔もチョーー、ぶす🥲

(笑)

来年は食べすぎ注意です❣️

そして
おうちであんまりボーとしない‼️
ツイッターの見過ぎだよ
ツイッター見てても生活は進まないんだから
そのぶん進撃の巨人をみて
もっともっと詳しくなろう😤‼️

もうすでにYouTubeの進撃考察ですら3周くらいしてるけど
いつか言いたいなあ

「ぼくたちは、進撃の巨人芸人です‼️」

頑張ります😁✌️💖


そしてこれは当たり前すぎてわざわざ目標に入れないんだけど2024年もお笑い頑張る。どこ目指すとか何に出たいとかも大事だけどライブもオーディションも賞レースもどんな仕事も120%のマンキンでやるのは最低限だしその結果として何か嬉しいことが起きればそれでいい。めちゃくちゃ盛り上げるのでライブたくさん呼んでください。チゲット当日無断キャンセルはほどほどに。2024年もぜひよろしくお願いします。


にゃびにゃび〜〜😍💖
むむりんでしたですよ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?