見出し画像

(未完成)ミュージカル調でニュースをお届けする媒体が私は欲しい

私は文字を読むのが苦手です💧
本も苦手です💧
暗記も苦手です💧
音を覚えるのは得意です👍
映像や画を記憶するのは得意です👍

などなど人それぞれ得意不得意があるから、
何かを発信する時はその情報を得る方法に
○多くの人に届きやすくする(字幕+手話とか)
○別の発信方法に特化した選択肢を増やす
とかとか配慮をするべきだと思ってて

私的には後者がもっと充実したら嬉しいなーって、てかまだ伸び代あるんじゃないかなー選択肢全然少ないんじゃないかなーーって思ってるんです。

ただめっちゃコストかかるんですよねぇ、、、

あー息詰まる、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?