見出し画像

バク転したい。(深い意味はない)

人と違うことが好き

みんながやらないことをするのが好き

だから生徒会とか人気無かった体育係とか率先してやったし

体育の授業一人だけ小走りで移動したり、掃除の机運び全力でやったり

"へそ曲がり"というか"逆張り"というか、その辺の言葉がしっくりくる人間だと思う

(人気だった応援団とかは、踊りを個人的に覚えて「私も出来るけどあえて入ってないです」感だしてた。ほんと逆張りの極みすぎてイタい、、、)

そんな私は、バク転ができるようになりたいのだ!!!!!

そう思いかれこれ3年がたっていた

学校に行けば歌もダンスも得意な子がたくさんいる

そんな中でもバク転が出来る人は滅多に見ない

激レアさんだ

そんなんなりたいに決まってるだろーーー

ということで、実は2年前くらいからスクール通ったり河川敷で練習したりしてたんですが

拒食症によるエネルギー不足で立ち上がらなかったり、交通事故で捻挫したりしてやめてました

でもやっぱり出来るようになりたいので

数個の写真をお供えするともに、ここに引き続きマイペースに尽力することを誓います。

(以上です)

多少元気だった初期
そろそろ体力無くなってきてた中期
立ちブリッジを習得した時
ちょっと休んで、河川敷練始めた時
シュールな準備運動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?