見出し画像

ベーシストMutsumiのプロフィール

どうも!Mutsumiです!

この前僕の記事を書いてくれてる方を見つけたんですよ!
その記事には僕の身長、体重、年齢などを予想して書いてあったんですよね!
「おお!こんなに調べてくれてる!」と嬉しくなりました!
でもあくまで予想ですのでちょっと違う部分もあったりしたので今回は改めて自己紹介をしたいと思います!



Mutsumiの本名

僕は本名非公開で活動してきたのですが、あるきっかけで本名が多くの方に知られてしまいました。
その出来事がこれ!

Suspended 4thのフクダヒロムさんがサラッと僕の本名をバラしたんですね笑
おい!フクダヒロム!!笑

フクダヒロム許さん!(むうさんとは仲良しです)

僕の名前は「山田ムツミ」ですね!
「Mutsumi」を芸名だと思っている方も多くいましたが実は本名をそのまま使っています!
自分の名前を気に入ってます!
お父さん、お母さんありがとう!!

出身地

僕は岡山県出身です!
時々岡山弁で喋ったりしてますよ!

18歳のときに音楽学校に通うため上京してきました!
今だに「東京って都会だなぁ〜」と思いながら生きてます笑
基本は標準語で話しているつもりですが東京の人から見るとやっぱり訛ってるみたいです!

ちなみにAre Spuareの上田カズアキとは親戚です!

元々知っていたわけではなく東京で知り合ってから発覚しました!
あと誕生日が1日違いです!
世間って狭いね!
上田カズアキのことは上くんって呼んでます!
2人で話す時はゴリゴリの方言で喋ります笑

生年月日

1997年8月19日生まれ
獅子座

血液型

B型

身長、体重

僕の身長を予想している記事で「168cmくらいだと思います」と書いてありました!
大体それくらいです!
体重は65kg
握力は左手76kg、右手75kg
ベンチプレスMAX125kg
スクワットMAX130kg
デッドリフトMAX140kgです!

学歴

学校は秘密❤︎
高校1年生のときに「プロになるんや!」と決意し高校を中退、通信高校に編入しました!
通信高校に通っているときは就職して上京するお金を貯めてましたね。
なので最終学歴は高卒です!
1度就職して扶養から外れたので年金やらの手続きがめんどくさかったです!!!!
役所嫌いです!!
てか税務署や法務局の役員さんってなんであんなに冷たかったり態度悪かったりするんですかね?
行くたびに辛くなるんですよ笑
明るく接してくれてもいいじゃ(ry

趣味

パン作り、裁縫、最近はワインにハマってます!
パンって発酵の過程さえ上手にやれば失敗することがほぼ無いんですよ!
直感で作れて楽しいんですよね!
愛を込めながら生地をこねてます笑

裁縫は過去に仕事でやっていたのでそれから好きになりました!
大体のものは作れます!

ワインは知り合いのソムリエの話を聞いているうちに奥が深すぎて好きになりました!
ワインって音楽みたいなんですよね!
同じブドウの品種から作られていても作る過程の違いで全く違う味になったり原料はブドウなのにナッツやオレンジなど違う物の香りがしたり年代によっても味が変わったり・・・
ブドウの品種は音楽で言うジャンルみたいですね!
そのジャンルをいろんなバンドが演奏して全く違う音楽になる、音色が違うものができる・・・

ワインは音楽や!!!!

使用機材

メインベースはATELIER Z MTcustom


使用弦はDADDARIO
EXL220 Nickel Wound Bass Super Light40-95

使用アンプはMARKBASS
LITTLE MARK Ⅳです!

エフェクターはBECOS CompIQ STELLA Pro Compressor MkII

またはEmpress Effects Bass Compressor

MARKBASS Mark Vintage pre

ATELIER Z MM BOX

シールドはNu-Clear XC02 Challenger

を主に使用しています!

本も読んでね!

いつも動画で喋っている僕ですが本も出しています!
どういう意識で練習すればいいか?どんなフレーズを弾けばいいか?など細かく書いてます!
僕の原寸大の手も載ってますよ!(本の方がちょっと大きい)
買っただけじゃ上手くなれないのでこの本を読みながらたくさん練習してくださいね!


おわりに

これが僕のプロフィールです!
血液型は初公開でしたね!
こんなMutsumiをこれからもよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


※この記事はアフィリエイトプログラムを使用しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?