見出し画像

頭の上のかみさま

ボタンさん、NICEだらけ感 拝借致します♡ボタンさんがだらけながらどんどんスキがやってきちゃいますように 私も思いっきりだらけてお幸せをお祈り致します〜♪そんなだらけた私の考えた絵本だらけ絵本〜


頭の上のかみさま
 キャキノキムツミ

絵)かみさまたちが色んなリラックスをしてのぞいてらっしゃる
1人目の頭 イスで だらけるかみさま
2人目の頭 イスに座りひじついて鼻くそほじる
3人目の頭 椅子に座りタバコをたしなむ
4人目の頭 椅子に座りながら頭の上に咲く花に水をあげてる

1人目のオトコの子
道端でつまづいてころんだ
オトコの子 
いった〜い!大泣き 鼻水だらだら
ココロの中 なんで僕だけ〜モード
それでもアタマの上のかみさまは
相変わらずイスの上でだらけきってる

かみさまが
だ〜いじょ〜ぶじゃ〜 ほら、みてみぃ

オトコの子ふとどっかになくなったと思った自分の持ち物に目がいく
あ〜!ここにあった〜!
はぁ〜良かったぁ〜♡

かみさま
なぁ〜いった通りじゃろ〜
またイスの上でだらけきる


頭の上のかみさまは 今日も頭にのっかってだらけておる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?