Me-guCD宣伝アー写00

プロデュースしました!

久々にプロデュースを手掛けました。
Me-guファーストミニアルバム『Holding You』8/22発売です。

楽曲は1年近く準備して作り上げました。本人の泣きも何度か入りましたが笑、満足のいく詩曲になりました。

アレンジとサウンドプロデュースに外園一馬。
想像通りの素晴らしいアレンジディレクションとサウンドメイクです。

リズム隊はDr江口信夫、Key杉山卓夫、Bass目黒郁也そしてGは外園一馬。スタジオで顔見あわせての「せーのっ」RECはマジックが生まれてます。

その他強力なメンバーによるダビングを経て、胸を張って誇れる作品になりました。エンジニアリングも素敵です。

ヴィジュアルチームも強力なプロ集団で、想像をはるかに超えた素晴らしい写真が上がって来ました。
あまりに良いので写真集も作成・販売する事にしました笑。
こちらも必見!
MV撮影はこれからですが、今から楽しみです。

彼女はこのミニアルバムを引っ提げて、ライブ行脚に入ります。

8/22神保町楽やでのレコ発ライブはすでにソールドアウトしてますが、今後も日本各地で精力的にライブ行います。

ぜひライブ会場でお手に取って頂き、出来ればどうぞお買い上げのほどを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?