新連載コラムスタート!!

なんとカメラマンの弓削 ヒズミさんから執筆依頼されて、新しいWEBサービスにコラムを書かせて頂きました!
シニア世代向けの、その名も『爺ちゃん婆ちゃん.com』!

以前の記事<昔のレコーディング雑記>を書き直して、連載が開始されました。
シニア世代の音楽関係者には懐かしく、若い方には新鮮かも知れない、80年前後のRECスタジオ雑記です。
ぜひご家族のシニアの方にもお知らせください!

連載中止にならないためにも(笑)、皆様のご訪問をお待ちしております。
あ、この記事のシェアも、なにとぞよろしくお願いします!
http://jiichanbaachan.com/enjoy/374

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?