みならじジャケットクリスマスゆっくり

みならじサンプルクリスマス

ゆっくりさん featuring With ならざきむつろ
00:00 | 00:00
(何言ってるかサッパリわからんぞ、って人に)

ども、ならざきです。
ただいま…えっと、
20141224の、2130。

今日はもう家に帰ってきてるので、しゃべることができません。
なので、久しぶりにゆっくりこと、棒読みちゃんを使って喋ってみることにしました。

というわけで、みなさん、クリスマスイブは楽しんでますか?
私はとりあえず無事に風呂にも入って、…特にクリスマスらしいことはしてませんね(笑)

いやもうね、今夜の札幌はすごいですよ。
ホワイトクリスマスどころか、ホワイトアウトクリスマスですよ。
車で帰ってくるときも、100m先が見えませんでしたよ。
帰宅したら駐車場が20センチ積もってて、ひいひいいいましたよ。
まったくもう。

でも、まあ、無事に帰ってこれましたし。
あとはのんびり過ごします。
ええ、過ごしますとも。ネットで(笑)

というわけで、一年半ぶりに『棒読みちゃん』を使って遊んでみました。
聴きづらかったらすみません。
でも、こういう『みならじ』もアリだろうと思いまして。

ちなみにこう言った読み上げツールは他にもありますので、もし喋るのに自信がない人で、でもみならじに参加してみたいという方は、使ってみてはいかがでしょうか?

では。
みならじ!

一年半ぶりに使ってみた棒読みちゃん:
http://chi.usamimi.info/Program/Application/BouyomiChan/
#みならじクリスマス2014 #ぶんちゃん #ラジオ #大みそかにみならじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?