『noteは三日やったらやめられない』サンプル音源(歌詞変更バージョン)

『noteは三日やったらやめられない』サンプル音源(歌詞変更バージョン)

ならざきむつろ×NOTE
00:00 | 00:00
以前からボチボチ制作が進んでいる『NOTEは三日やったらやめられない』ですが、
今日改めて歌い直してみたら、歌いにくい場所がいくつかあったので、
歌詞を修正して、サンプル音源も歌い直してみました(^_^;)
歌詞は以下のとおりになります。

なんとなくな気分で始めたnoteだけど
なんで だろ 私

いっつも イライラ すぐ飽きて
やめてた

そんな私が
まだ続いてる

トークも
テキストも
イメージも 
サウンドも

みんな ステキで
とっても ステキだから

さっさと 飽きちゃう 私が ね
3日と もたない 私が ね

もう二ヶ月も続いてるんだよ
凄いことでしょ?

noteは
3日 やったら
やめられない
そんなの わかるでしょ?

noteは
いろんな ゆめ が
かな うとこ

noteの
みんなが いてさ
私は 変われたの

みんな
これからも
よろしくね

(間奏)

企画も
オフ会も
コラボも 
なにもかも

だれかと いっしょに さ
あそんで たのしくて
TL 上から 眺めてさ 
コメントいっぱいしてさ
そのコメントにスキまでついてさ

ありえない でしょ?

noteは
3日 やったら
やめられない
そんなの わかるでしょ?

noteは
いろんな ゆめ が
かな うとこ

noteの
みんなが いてさ
私は 変われたの

みんな
これからも
よろしくね

Asumiさん、これで歌いやすくなるかしらん……?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?