みならじジャケットクリスマスゆっくり

みならじ!ぶんちゃんに誘われてクリスマス編

ゆっくりさん featuring With ならざきむつろ
00:00 | 00:00
ゆっくりさんでもう一回。
聴きづらい人のために字幕も。

【字幕】
と、言う訳で。
20141225、0130です。
なぜか今日は、まだ起きてたりするわけなんですが。

ぶんちゃんの『みならじクリスマス2014』思ったよりも沢山の人が参加してくださって、この調子なら大みそかも意外と参加してくれる人居るんじゃないかな、と期待感ありあり。

…ないか。ないよな、きっと。

ともあれ、現時点でご参加いただいている、たいさん、あすみさん、青葉さん、いおりさん、末沢さん、宝木さん、ありがとうございます。
皆さん録音してるその場所や雰囲気がよく伝わってきてて、とても良い『みならじ』になってると思います。

まだやったことのない方も、中身はどんなことを喋っても良いので、ぜひご参加してみてくださいませ。

参加方法は簡単。
5分以内で喋って録音して、アップするときに『みならじクリスマス2014』ってタグを付けるだけ。
#みならじクリスマス2014 #ぶんちゃん #ラジオ #大みそかにみならじ
しゃべるときに最初に日時を数字だけで言うことと、最後に『みならじ!』って叫んでもらえれば、もう完璧です。

というわけで。
皆さまのみならじ!を楽しみに待ってます(●´ω`●)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?