みならじジャケットクリスマスゆっくり

みならじ!調子に乗って歌ってみた。

ゆっくりさん featuring With ならざきむつろ
00:00 | 00:00
ちょっとさっきまでいろいろあっての、みならじ。
昨日までですべてを使い切ってたんですが、ちょっと頑張って歌ってみました。
ゆっくりさんの美しい歌声をお楽しみくださいませ。

『最後のHOLY NIGHT』(杉山清貴)
公式はこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=EmWvmlNHrCo

※みならじ!クリスマス企画は、ぶんちゃんの主宰でお届けしています。
参加方法は簡単。
5分以内で喋って録音して、アップするときに『みならじクリスマス2014』ってタグを付けるだけ。
#みならじクリスマス2014 #ぶんちゃん #ラジオ #大みそかにみならじ
しゃべるときに最初に日時を数字だけで言うことと、最後に『みならじ!』って叫んでもらえれば、もう完璧です。

というわけで。
皆さまのみならじ!を楽しみに待ってます(●´ω`●)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?